初エッチの相手は妹だと知ってショックを受けた人の事

初エッチの相手が妹だという男の人は結構いるんじゃないでしょうか。
まあ世間的に見れば兄妹同士なので変人扱いされるかもしれません。

どうしてそういう関係になったのか理由は人それぞれだと思います。
ただ単に異性の体に興味があって、たまたま近くにいる妹で試したとか。

もしくは本当に妹の事を愛していて、自然に体の関係をもってしまったとか。
いろいろな人がいると思いますが、別にそれはそれでいいと思います。

そして、実際に漫画にもこういう内容の作品があります。
タイトルはそのまま「初エッチの相手は妹」です。
因みに漫画では逆で、妹がお兄ちゃんの事が大好きていう設定です。

通常兄と妹という展開が多いですが、先日知人から聞いたのですが実は女同士でもあり得るという事。
知人の友達の彼女の初めての相手が妹だったらしいのです。
それを知ってとてもショックを受けたようです。

まだ相手が弟じゃなくてよかったと言ってましたが、それを知った人はやっぱり驚きますよね。
そしてその人はどうなったのかというと、別に分かれる事もなく今でもお付き合いしてるみたいです。
世の中にはいろいろな人がいるもんですね。

俺得修学旅行なんて実現するのは難しいです。

みんな最近俺得修学旅行の漫画の影響で、自分もそういう旅行をしたいと願う人が多くなりましたね。
でもこれはなかなか難しいです。
だって、まずは女装しても男だとバレない容姿の男なんて世の中に殆どいません。
しかも、運よく姉が修学旅行前日に具合が悪くなる確率も極めて低いですからね。

もし仮に姉の代わりに修学旅行に参加できたとして、すぐに男だとバレてしまうはずです。
周りの人間が気が付かないわけがないです。

でも、俺得修学旅行が絶対に不可能という訳ではないです。
男女共学の学校ならば、上手くいけば俺得な展開に持ち込めるかもしれません。

ただそこで厄介なのは、先生の見回りですね。
上手くその見回りさえ乗り切ってしまえば何とかなりそうです。
女子生徒も修学旅行とかは結構テンションが高くなってますから、誘いやすいはずです。

これなら女装する必要もありませんからね。
さすがに漫画のような展開は難しいかもしれませんが、一生の思い出になるような出来事が起こるかもしれませんね。